ハウスの中は、それぞれのお部屋 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日の犬の保育園は4頭様しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

スカイワンの犬の保育園は、手の足りる範囲で頑張ってます!

無理に一日に手が足りないほどの頭数はいれません!

目が届かなくなるのが嫌なんです。

目目目目目目目目目目グッド!

では、いつもとはちょっと違ってハウスの中の過ごし方をご紹介!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




起きないように静かに掛けぬのをとったのにやっぱり、みんなこっちを見てましたにひひ




SkyWan! Dog Schoolのホームページへ
メルマガ登録はこちらから空メールをお送りください!


このブログがランキング一位なのは皆様のおかげ!

ドッグトレーナー・訓練士 ブログランキングへ








iPhoneからの投稿