しつけ教室@パウハウス八幡店 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

しつけ教室がパウハウス八幡店にて開催されました。

『わんちゃんが飼い主に集中する』ことがテーマ。
さらに笑顔で練習出来れば最高ですビックリマーク

吠えてしまっていても回数を重ねることで少しずつ飼い主に集中するようになってきます。
焦らず頑張りましょう!!

photo:01



次回は3月3日です。



iPhoneからの投稿