来年初開催のしつけ教室イベントが開催決定しました!
今年同様、来年も笑顔のお手伝い致します!
来年のテーマは「Dog Life Tools」
皆様のドッグライフの道具箱になることが来年の目標です!

■ すべてが新しいしつけ方
今までのしつけは、努力や根性といったあまりに曖昧な考え方で犬にしつけを強いてきました。
しかし、このセミナーで行う内容は行動学に基づいて飼い主様にお教え致します。飼い主が学び、飼い主が犬へ伝ていってください。
その為のしつけ方教室です。
■ 犬も飼い主も笑顔で!
飼い主も犬も、楽しくトレーニングをしていきましょう。
飼い主にも犬にもわかりやすくご指導致します。難しいトレーニング方法、飼い主とワンちゃんとがすとれすの無いように、しつけが生活習慣になり、長く続けられるような方法をご提供致します。
開催日時 :2012年1月28日 11:00~12:30
料金 :3,000円
持ち物 :ドッグフード・おやつ類、首輪・リード
ご注意 :スカート・ヒール不可/動きやすい格好でお越し下さい。