いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月19日(水)からブログの投稿を休止させていただき、インスタグラムの投稿のみになります。




当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!

インスタを是非フォローしてください♫
フォローバッグします!



プードルのレオンくんとノアくん音符



2人でオテ、オカワリの練習を頑張ってくれました爆笑



レオンくんはトンネルも通ってくることが出来ましたウインク





ノアくんは上を跨いでも動かずに待つことに成功ですチュー






スキッパーキのセピアちゃんルンルン



お散歩練習ではアイコンタクトしながら歩く練習を頑張りました爆笑


クレート内でもしっかり待機出来ていますウインク






パピヨンのマックくん音符



お馬さん歩きの練習ルンルン
上手に前足を乗せてくれました照れ


離れた位置からのバーンも上手でしたウインク







mixのルカくん音符



マテの練習では落ち着いて待つことが出来ましたおねがい


スケボーにも上手に乗れていますウインク






プードルのチュロスくんルンルン



ノーリードでも横に着いて歩く練習を頑張りましたウインク


離れた位置のマテ練習も上手に出来ています爆笑







森下

 

日本橋カプリ校インスタグラム

https://www.instagram.com/skywannihonbashi/

 

SKYWAN!木場公園校HP
 
SKYWAN!勝どき校HP
 
SKYWAN!木場公園校blog
 
SKYWAN!勝どき校blog