いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月19日(水)からブログの投稿を休止させていただき、インスタグラムの投稿のみになります。


https://www.instagram.com/skywannihonbashi/

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてください♫
フォローバッグします!








柴犬のななちゃん音符

お散歩練習ではスタッフにしっかり集中していたので、他の犬や周りを気にせず落ち着いて歩いていましたニコニコ!!







バランスボールに乗る練習も頑張りましたキラキラ

おやつで誘導し、ボールが動かないように固定してあげると上手に乗ってくれました!!








八の字歩きの練習をしているのは、プードルのレオンくん音符

声かけのみの指示でもしっかり足の間を通り抜けられましたニコニコルンルン









一芸のバックの練習では、誘導してあげると上手に後ろへ下がってくれましたキラキラキラキラ









ダックスのチャーリーくんはフラフープinの練習を音符

声をかけたりおやつで誘ってあげると、


しっかりフラフープの中へ!!

姿勢キープもバッチリです爆笑ルンルン










お散歩練習では、周りを気にせず落ち着いて歩けました音符










ラブラドールのバムちゃんは室内で歩き方の練習を音符

声をかけるとアイコンタクトも多く、床のおもちゃも気にせず歩けましたニコニコ!!







一芸のバーンでは、ハンドシグナルを離れた場所で出しても上手に倒れ、姿勢をキープして居られましたキラキラキラキラ









長いトンネルを外側から回り込んで通り抜けようとしているのは、



プードルのかいくん音符

ハンドシグナルを見てしっかり通り抜けられました爆笑キラキラ







お散歩練習では、かいくんからアイコンタクトをして歩いてくれました!!






塩入


 

日本橋カプリ校インスタグラム

https://www.instagram.com/skywannihonbashi/

 

SKYWAN!木場公園校HP
 
SKYWAN!勝どき校HP
 
SKYWAN!木場公園校blog
 
SKYWAN!勝どき校blog