昨日は、超お久し振りのお店を訪問しました。


タージ·マハールサッポロファクトリー店です。












自分が1980年に札幌に来てから2年後に札幌東急店前のビルにオープンしたのがタージ·マハールです。



当時は、カレー店が少ないこともあり大盛況でしたね。

自分も美味しくてよく通ってました。


もう札幌東急店前の店舗は、閉店したようです。


今日は、平日の月、水、金限定のランチバイキングをいただきました。


4種類のカレーとスープカレー1種、サラダにナンとレモンライス、そしてインド風焼きそば等々が11:00〜15:00まで時間無制限でなんと1,550円(税込)で食べ放題なんです。












通常セットメニューでも1,000円以上はしますからお得感満載です。


久し振りに美味しい本場のカレーを堪能しました!


ご馳走さまでした!❣