昨日の生検が夢のように終わり、退院です。

まだ血尿が出ますが、そんなに色は濃くありません。


やはり全身麻酔下とはいえおしりから12本も針を刺されてるわけですからずしーんとした重みのある違和感がおしりの中にあります。


ただ食欲は旺盛で昨晩、今朝と病院食も大変美味しくいただきました。

病院食は、味が薄くて不味いなんて話を良く聞きますがこちらの病院食は、凄く美味しく感じました。😃

#北海道泌尿器科記念病院


10:30にカミさんに迎えに来てもらいそのまま近くのラーメン屋さんへ。


病院近くに美味しい煮干ラーメンのお店があるんですよ。それも開店10:30とドンピシャなら行かない手はありません。


#煮干と白醤油極

#煮干ラーメン北栄


カミさんは、#煮干と日日是好日

を注文。


着丼と同時に煮干の良い香りが漂います。

麺は、中細ストレートのモッチリ自家製麺。


美味しいです。

五臓六腑に染み渡ります。


ふと、いつもは考えたこともない思いが募ります。

「健康っていいな!😃」


まだ、生検結果は2週間後ですが良い結果になることを願ってます。(^-^)