三連休中日。


星組東京公演2日目

友の会貸切公演を観てきた。



ロビーには雛人形も。



座席からの雰囲気はこんな感じ。

私の定位置、コスパ最高B席


大劇場で観たときより

変わったと思ったのは、

客席降り。



東京は客席間通路が狭いので、

出ていらっしゃる扉や

立ち位置も変わってたと思う。

とはいえ、B席なので遠くて

よくわからなかったのですが。



今日観劇して思ったのは、



前回観た時は、

お芝居が良くて、


今回観た時は、

ショーが良かった。


とてもざっくりした感想ですみません。




不思議な世界観という印象は

変わらないけど、


もしかしたらこのショーは

観る回数を重ねる毎に

好きになるかも??

そんな予感。




星組を見る楽しみは、

礼さんの歌声なのだが、


今回はそれに加えて

キレッキレの

ダンスにも心奪われた。




わたし、

バレエを観るのが好きなので、

キレキレ系より

しなやか系(で通じるかな?)

の踊りが好きで、


柚香さんのダンスは、

まさにドンピシャなのだが、



キレッキレの

礼さんのダンスも

良いなぁ、

と今回特にしみじみと思った。





友の会貸切公演だったので、

終演後、

礼さんのご挨拶も。


立派で素敵なご挨拶だった。



幕間には、

公演デザート(左)を。


チャイムースの上に甘夏。

美味しかった。