CS放送

宝塚専門チャンネルに

加入して2年半ほど。


このたび貸切公演に

初めて当選して、

星組RRRを観劇してきたスター


友の会で当たってた

正月三が日の公演が流れたけど、

これがあったので気持ち的には救われていた。




登場人物の関係性を

ちょこっと把握した状態で、


原作の映画は

予習せずに鑑賞。


それでも

ストーリー完全理解できた👍



期待値MAXで観たけど、

裏切られることなく、


ぐいぐい引き込まれて、

あっという間に観終わった。



特に

ダンスバトルが

見応えあり!!





そして個人的には、

客席降りに大興奮お願い



座席目の前に

ジェンヌさんが来てくれる席で。



笑顔で目線を逸らさず

拍手👏してたら、



目は合いまくるし、

捌け際には、

私に向けての指差しを

いただいた飛び出すハート


キャーおーっ!アップ



多分下級生?さんで、

お顔と名前が分からなかったけど、

リサーチして

今後チェックしていこうと思う!





私的宝塚初観劇時、

(花組conga!)

で、同様の事象があったけど、


あの時は、

生至近距離ジェンヌさんに

度肝を抜かれて

ポーっと見てただけで、


しかも誰だったのかも

わからずじまい。




でも今回は目線を合わせて

コミニュケーション取れた感!


やり切った!!




あの時できなかったことが、

この2年半で出来るようになって、

個人的には

とても嬉しかった。





色々なことがあるけれど、


こうして時は進んで

いくのかも、


と思った。





ちなみに、

ショーは、


私の理解力が全く無く、


夢を見ているような状態で、

よく分からないまま終わった。

タイプは全然違うけど

個人的にはジャガビーレベル。




東京二次を申し込んだので、

もう一度観劇したい!!



お芝居はもちろん、

ショーをもう一度観たい!

少しでも理解を深めたい。



叶いますようにビックリマーク