三人兄弟

受験、就活

エピソード

 

 

秋になり、末子は美大予備校へ戻りました。チュー

 

末子は絵を描くことやモノを制作することが好きだったからでしょう。

デッサン、立体構成、平面構成など美大予備校の実技講習はすんなり予備校の授業に戻りました。ウインク

 

しかし、実技以外の受験対策は一切しようとしませんでした。ゲロー

 

仕方なく、

私は末子の受検サポートに振り切っていました。

私が高校から卒業証明書類を取り寄せ、

他大の受検科目の確認をし、

センター試験の受検準備で書類を確認をしていました。

 

末子の大学受験、しかも美大で

浪人の場合はどうすればいいのか滝汗

 

長子は高専から国公立大学へ編入、

二子は付属高校からの大学だったので、

 

末子は我が家の初めての大学受験生だったので

甘く見ていた?ゲッソリ