投稿写真

投稿写真

ハッピーバースデー\(^o^)/

ルナちゃんが生まれて1年が経ちました。

大きくなったねー♪家に来たのが4月だったので、10ヵ月のお付き合いになりました。

体重もただいま3.7kgになり、ちょぴりお腹周りがメタボになってきました。エサもそろそろ大人用に変えなければσ(^_^;)?