ハッピーバースデー\(^o^)/
ルナちゃんが生まれて1年が経ちました。
大きくなったねー♪家に来たのが4月だったので、10ヵ月のお付き合いになりました。
体重もただいま3.7kgになり、ちょぴりお腹周りがメタボになってきました。エサもそろそろ大人用に変えなければσ(^_^;)?
ルナちゃんが生まれて1年が経ちました。
大きくなったねー♪家に来たのが4月だったので、10ヵ月のお付き合いになりました。
体重もただいま3.7kgになり、ちょぴりお腹周りがメタボになってきました。エサもそろそろ大人用に変えなければσ(^_^;)?

