もろもろの取り付けが終了しました。
まずはカーナビ、先日電源は確保したので、
ゴリラナビのステーを買いましてフロントガラスにペタ!
結構良く着きます、はずす時が大変なほど。
(ステーが見えない!)
次はカーステレオ、カロッツェリアのUSBモデルです。
ドアにスピーカーを付けたりしたものだから、
一番時間がかかりました。
純正よりずっと良い音で聴けるようになりました。
最近のカーステは安い・音が良い・軽いですね。
また、Bluetoothって便利ですね、つながなくてもOK、
但し使用プレーヤーがSONYなので
USB接続で認識されません ![]()
iPodもほしくなりました。(でも音はSONYのがよいのよね!)
それと機器をいろいろいじると、パワフルな良い音になったので
またびっくり!
次がETC、ハンドルカバーの下に付けました。
ここなら邪魔にもならず、どこに付いているか
外から見えないのでいいんじゃないでしょうか?
日高のり子さんの声でタッチの南ちゃんが
案内してくれているみたいです。![]()
しかし、設定の変更をして始動時のカードの確認等の
音声は出ない様にしました。(うるさくなくて良い)
確認のために高速道路を1区間
ミニですっ飛ばして来ました。
ETCゲートを通過するときは緊張しましたヨ!
結果無事、通過出来ました。
ついでにこんなのも組み立てました。
雛祭りの前日はミニ舞踏会です。
準備がちゃくちゃくと進んでいきます。
残りは仕事の段取りなのですが・・・
がんばって明日からの激務に耐えましょうかね!




