もろもろの取り付けが終了しました。


まずはカーナビ、先日電源は確保したので、

ゴリラナビのステーを買いましてフロントガラスにペタ!

結構良く着きます、はずす時が大変なほど。

(ステーが見えない!)


skytouchのブログ

次はカーステレオ、カロッツェリアのUSBモデルです。

ドアにスピーカーを付けたりしたものだから、

一番時間がかかりました。

純正よりずっと良い音で聴けるようになりました。

最近のカーステは安い・音が良い・軽いですね。

また、Bluetoothって便利ですね、つながなくてもOK、

但し使用プレーヤーがSONYなので


USB接続で認識されません ショック!

iPodもほしくなりました。(でも音はSONYのがよいのよね!)

それと機器をいろいろいじると、パワフルな良い音になったので

またびっくり!


skytouchのブログ

次がETC、ハンドルカバーの下に付けました。

ここなら邪魔にもならず、どこに付いているか

外から見えないのでいいんじゃないでしょうか?


skytouchのブログ

日高のり子さんの声でタッチの南ちゃんが

案内してくれているみたいです。ニコニコ

しかし、設定の変更をして始動時のカードの確認等の

音声は出ない様にしました。(うるさくなくて良い)


確認のために高速道路を1区間

ミニですっ飛ばして来ました。


ETCゲートを通過するときは緊張しましたヨ!

結果無事、通過出来ました。




ついでにこんなのも組み立てました。


skytouchのブログ

雛祭りの前日はミニ舞踏会です。

準備がちゃくちゃくと進んでいきます。

残りは仕事の段取りなのですが・・・

がんばって明日からの激務に耐えましょうかね!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

受信部分はフロントガラスに!


skytouchのブログ