本日の作業内容


リアスピーカー取り付け(ドリルで穴開けやや失敗)

 スペーサーを頼んどいて良かった。純正の取り付け穴は3か所

 パイオニア(外国向け)16cmスピーカーは4か所

 取り付け順番失敗、スピーカー付けてから配線したため

 時間がかかってしまった。電工ペンチ初使用(これ便利!)


skytouchのブログ

最終的に4スピーカー+ツイーターのシステムになりました。



skytouchのブログ

スピーカーの配線やETCの配線、カーステレオのマイクの配線等

電線がごちゃごちゃです。



skytouchのブログ

今気がつきましたが、ETCとカーステ完成写真を撮るのを忘れました。


後日写真をアップ致します。(汗・・・)

まだ、このネタで引っ張ってしまうのは

心苦しいのですが、なにせ、のろまなものでご勘弁ください。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村