本日の作業内容
リアスピーカー取り付け(ドリルで穴開けやや失敗)
スペーサーを頼んどいて良かった。純正の取り付け穴は3か所
パイオニア(外国向け)16cmスピーカーは4か所
取り付け順番失敗、スピーカー付けてから配線したため
時間がかかってしまった。電工ペンチ初使用(これ便利!)
最終的に4スピーカー+ツイーターのシステムになりました。
スピーカーの配線やETCの配線、カーステレオのマイクの配線等
電線がごちゃごちゃです。
今気がつきましたが、ETCとカーステ完成写真を撮るのを忘れました。
後日写真をアップ致します。(汗・・・)
まだ、このネタで引っ張ってしまうのは
心苦しいのですが、なにせ、のろまなものでご勘弁ください。


