胎嚢(u_u) | ☆ A dream surely suits☆

☆ A dream surely suits☆

自分の妊活の記録を残す為に書いてます(^^)

ついこの前、胎嚢確認に行ってきました
めーーーーーーっちゃ小さかったですけど、なんとか自分の目でも確認できるぐらいの胎嚢がありました

まだ胎嚢の中が見れないので不安の方が大きいですけど、でも2週間後にはきっと元気な姿を見せてくれると信じてます

陽性が出てから胎嚢が確認されるまでの一週間、不安で仕方なくて2回も妊娠検査薬で検査しちゃいました

この10年間、何度妊娠検査薬を使っては落ち込んできたことでしょう…
青い線って何⁇
赤い線ってどんなの⁇
ってずーっとずーっと思い続けてきましたが、陽性になったら出る線を初めてこの目で見てすっごい感動しました
線を見ながら、妊娠した人が言う線ってこの事なんだって思って何度も何度も線を見ては眺めてました

未だに実感がないのですが、来週また診察なので、この前よりも胎嚢が大きくなってくれてますように…
今はそれを願うばかりです