判定結果。・・゜・。 | ☆ A dream surely suits☆

☆ A dream surely suits☆

自分の妊活の記録を残す為に書いてます(^^)

木曜日ついについに判定が下されました

判定の結果は…結果は…


陽性でしたぁ~


妊娠したら上がるhcgの数値が高く出てくれてましたぁ~

もうダメだって、BT3日目に下腹部痛と胸の張りを感じてからずーっと思ってて、次の移植はいつにしようか考えてたから、予想してた答えとは違う答えにただただ驚きました

私が妊娠⁇
この私が…妊娠…⁇

嬉しいはずなのに、ずーっとずーっと待ち望んでいた瞬間なのに、驚きの方が強すぎて信じられなくて、泣きたいはずなのに涙は出てこなかった。

来週には胎嚢確認ができ、その次で心拍の確認ができるとのこと。

すごーい
胎嚢とか心拍とか、この10年間全く無縁だったから、なんか嘘みたいで夢みたいで…。

ただまだ4週目ということで、心拍の確認が取れるまではまだ安心はできないなと思ってます。
すっごく嬉しいけど、でもまだ喜ぶのは早いね~と旦那と言ってます。


判定日から3日目が経ちましたが、本当に妊娠してるのか、夢じゃなくて現実なのか…
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。


でもまだ今の時点では安心できないので、油断しないように、身体を冷やさないように気をつけないと。


神様は見ててくれた。
諦めずに頑張ってきて本当に良かった