ゲーム開始21日目やっと都市レベルが19になりました泣き笑い



これ本当に28日以内にレベル22到達できるのか不安になってきました。
レベル22建設はスピードアップ7日間を使うので実質、最後は城壁レベル21を建設して終わりになりますがそれまでにまだレベル上げしないといけない建物が色々あります。

判明しているだけでこれだけありますえーん
城壁レベル21
同盟センターレベル19
同盟市場レベル20
ナイト基地レベル21
ソードマン基地レベル21
造幣局レベル21
鉄工所21

建設時間が掛かる悲しい

同盟選びはやっぱり大事だということに気づいて2度目の同盟移籍をしました!
1番強くて活発な同盟に入ったので集結攻撃参加しまくり宝箱もたくさんもらえるようになりましたが、資源は助かるけどスピードアップアイテムはなかなかもらえませねショボーン
イベント頑張るしかないのかなー?




頑張ったイベント

アプデー!!







いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク