コールオブドラゴンズ開始12日目。
城レベル17の建設に入りました!
敵同盟からのタイルキルが多くて
モンスターも横取りされたりするので
なかなか資源が集まらなくなってきたので
同盟移籍をしました。
今まで敵だった同盟のファミリー同盟に入ったのでしばらく安心かなニヤリ
しかし、建設時間もだいぶ掛かるようになってきたし、まだ余裕はあるものの資源もたくさん必要になってきたのでがんばらないとレベル22無課金達成は難しいかもですガーン


探索が全部終わりましたウインク
中国語学習のために中国語でやってたので
中国語表示になっています。↓





いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク