先週末嫌なことがあって

アルプラゾラム多めに飲んじゃってますがショボーン

なるべく前向きに考えて

今日は夫の会社のイベントにいってきました!

優待券でカレーとたこ焼きとワッフルが無料で食べれました!

息子は射的でお菓子をゲットしました!


このワッフルおいしかった〜ラブ

こちらは有料だったけどたくさん入って700円でした!

カヌレも買いましたラブ
写真撮り忘れたけどイチゴパフェも500円で美味しく頂きました😊
やっぱりスイーツに癒やされますねニヤリ



いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク