いつもパン焼きで世話になっている方のメセボで中国語学習✏
自分なりに訳してみましたウインク

感谢你使用的我的空间
私のシェアスペースを使ってくれてありがとうございます
你们是如此慷慨友善
貴方がたはとても寛大で親切なようで
你们的礼物对我帮助很大
貴方がたの贈り物にはとても助けられています
但现在我已收到多干需要的心
でも、今私はもう必要以上のハートを頂いたので
不需要再赠送给我心了
これ以上私にハートを贈ってもらう必要はありません
请把你的善意
あなたの優しさを
传递给和你一起飞翔的朋友
あなたと一緒に飛んでいるお友達や
以及新玩家
新しいプレーヤーの方に繋げてください
非常感谢
本当にありがとうございました。



いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク