ジエノゲストを

3月から飲み始めて2ヶ月が経ちました。

生理が終わった直後に飲み始めたので

最初の1ヶ月は不正出血はなかったです。


4月の始めに生理かな?

という出血がありました。

ジエノゲストの効果なのか

出血は普段と比べるとかなり少なく

昼間でも普通のナプキンにちょっとつくくらいでした。

それからは出血が増えたり減ったりしながら

排卵日かな?と思う日前後は

出血がなくなるかかなり少ない日が続きました。


そして5月の始めにまた生理かな?

と思う出血がありました。

今月はドバっと出る時があって

不安になりましたが

ここ1週間くらいは出血がほとんどありません。

排卵痛っぽいのがあるから

排卵はしていて

来月も生理が来るんだろうなと思っています。


不正出血は3ヶ月から半年続くそうなので

私はまだ続きそうですねショボーン

以前のような大量出血がないのは安心だし楽だけど不正出血でナプキンの消費量が増えるのも地味に辛いですね。

出血が少なくて家にいるときはおりものシート使ってるけどどういうタイミングで出血が増えるのかよくわからないので外出する時はナプキンを使っています。


貧血は鉄剤の効果もあってか

ヘモグロビン9.0から12.1まで回復しました照れ


という感じで次回の産婦人科受診は7月1日です病院





いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク