半年に1度のサルコイドーシスの定期検診に行ってきました。


レントゲンと心電図検査をしました。


心電図は異常なしニコニコ


レントゲンは発覚当時よりは目立たなくなってるけど半年前と病状は変わらないので

また半年後に来てくださいとのことでした。


ぶどう膜炎は

炎症は軽いけどあるとのこと。

引き続き目薬(ニフラン点眼薬)して

半年後に来てくださいとのことでした。


風邪は鼻詰まりが治って

やっと普通に寝れるようになりました✨

まともに寝れるって幸せです照れ

しかし、まだ若干鼻水が出るのと

顎?耳下腺?が痛いですショボーン

薬はもうないので様子見して

酷くなるようならまた病院に行こうと思います。


ああ、早く治ってくれえーん



いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク