梅雨明けして子供たちは夏休みになりました🍉☀
私は息子からもらった風邪がなかなか治らず
発熱はないけど
喉が痛い、
鼻水が止まらない、
鼻詰まり
そして
中耳炎にはなってないけど耳下腺炎になってしまいましたえーん
四日前に内科で処方されてた
抗生物質セフジトレンピボキシルは効かない人もいるそうで、
今日、耳鼻科で別の抗生物質シタフロキサシンを処方されて様子見ということに😐
私の免疫よ、がんばってくれー!


いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク