昨夜は寝る前までけっこう目が冴えてたので

睡眠薬なしで寝れるか不安だったのですが

布団に潜ってたら

眠気がやってきて眠れました。

★寝るまでに時間が掛かるので

ビ・シフロールを飲む時間をもう少し早めてもいいかなと思っています。



よく寝たな〜。今何時だろ?とスマホ見たら

まだ1時!

寝た感はあるから一応熟睡はできてたんだろうか?


その後も30分から1時間おきくらいの

細切れ睡眠で朝になりました😅


先日のパニック発作のせいで

夜が怖いですえーん

寝れるかなあ?

パニック発作起きないよね?

って考えちゃう。


昼間も車の運転が不安です。

座ってると太ももが

プルプル震えてる感じがして

すごく不快😖

脳貧血になるかも。と思うけど

歩いてる方が気分がよくなるから

この震えは落ち着きのなさが原因だなショボーン


薬を変えてベンゾジアゼピン系の

リボトリールを断薬してるから

やっぱり離脱症状ですよね💦


頭では分かってても

体が言う事聞かなくて

不安に引っ張られる!

薬飲みなよ〜!って


ベンゾジアゼピン系の依存症が

こんなにも怖く、

断薬するのが大変なことだとはショボーン

私はこの先もずっと離脱症状に打ち勝ち続けることができるんだろうか?と不安になってきます。


もうすぐ生理が来るはずなので余計に不安ですえーん





いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク