こんにちはニコニコ
昨日も暑い日でしたね。

昨日は前の日に寝付けず
初めて睡眠薬デエビゴを飲んで寝ました💊
夜中に1回起きて悪夢も見たけど
見た内容を引きずることなく忘れてしまい
気持ち的には良かったんですが、
眠い😪とにかく眠い😪
デエビゴが効いてるからかな
午前中に2回寝てもまだ眠い😪
けど買物はしたい!
でも車を運転できる感じではなくて
絶対事故る気がしたので
母の運転で祖母と一緒に買物に連れて行ってもらうことにしました。
昼だったので外食してから買物しようということでファミレスに入ったんだけど
何故だか食欲が出ない。味が薄い気がする。
なんかおかしいなと思っていたら
離人感が出てきてパニックにえーん
ふわふわ目眩がする。
手足が痺れて
脳貧血で倒れそう。
祖母に大丈夫?と聞かれた瞬間、
涙が溢れて泣きたくないのに泣けてくるえーん
息苦しいけど
パニック発作ならそのうち治まるから
我慢する?いや、怖い。
倒れそう。体が震える。
大丈夫だと思っても体が全然言う事聞いてくれないえーん
不安に耐えきれず
アルプラゾラムを飲んだら少し落ち着いてきたのでちょっと車で休んでから買物をして帰りました。

アルプラゾラムを飲んだからか
パニック発作と買物で疲れたからか
昨日はずっと眠かったので
睡眠薬を飲まずに寝れて
今日は今のところスッキリした気分ですニコニコ

デエビゴはベンゾ系ではないけど
長期継続用だそうなので
効き過ぎたのかもしれません。
次回の診察の時に相談しようと思います。





いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク