こんにちは

ニコニコ

最近、忘れ物をする夢、遅刻する夢、宿題が終わらない夢、探し物が見つからない夢、子供が行方不明になる夢など悪夢ばかりみていますショボーン
何かに焦っている夢ばかりですねえーん

今朝も悪夢で目が覚めました。
今日の夢はどこかに旅行に出掛けていて
ホテルで娘と息子とお風呂に入ろうと思って
大浴場を探しているのに
どこにあるのか分からず彷徨っていたら
いつの間にかにホテルを出て
どこかの住宅街に。
ここはどこだ?
もう帰りたい。けど帰り道が分からず
地図も読めないえーん
人に話しかけてみるも何を言ってるのか全然理解できず困り果てていると
突然、実家の近所に出た!
こんなところから行けたんだ!
とビックリしたけど
それと同時にすごく安心感が爆笑
そして、あ、これ夢だわ。
と気づくもまだ夢から覚めないので
実家があるなら
母と祖母が家にいるはず!
早く母と祖母に会って
実家でお風呂に入って温まりたい!
と実家に帰って
お母さん!ばあちゃん!と
呼んだところで目が覚めましたニコニコ

安心できたから目が覚めたのかなあ?と
私には何故か家族が出てくる夢、実家にいた頃の夢は悪夢になる
という法則があるようで
子供の頃から家族が出てくる夢は全て悪夢なんですショボーン
これって何か意味があるんでしょうかね?キョロキョロ



いつも読んでくださって

ありがとうございますラブ


皆さんのいいねやコメントが

心の支えになりますおねがい


ポイントインカムの登録は

ここからがお得🉐です


ポイントサイトのポイントインカム

楽天ルームもやっていますウインク