体調不良から脳貧血になることがよくありますが

睡眠不足だと脳貧血になる時が多いです。

誰でも体調不良だったり、睡眠不足だと気分が悪くなることはあるんだろうけど

私は眠れなかったことへの不安感が普通の人よりも強いんだと思います。


頭に 眠れない=脳貧血になる


と刻み込まれているような感じです😖

なので眠ることへのこだわりが強く、

気づいたら

しっかり眠れないと気が済まなくなってしまいました😩


睡眠導入剤として飲んでいるリボトリールを

ずっと前から減薬したいと思っているのに

減薬できません!💦

いや、

減薬したくない!

飲まないと眠れない!

眠れないと不安!

の無限ループからなかなか抜け出せないんです🙃


どーしたらいいんだろう?




いつも読んでくださって
ありがとうございます😆💕✨
皆さんのいいねやコメントが
心の支えになります✨

楽天ルームやっています(^^)



私もポイ活やっています(^^)
ご登録はこちらから✨

ポイントサイトのポイントインカム