#夏によく食べる冷たい麺料理 ブログネタ | ななせの暇人ドラマ感想ブログ

ななせの暇人ドラマ感想ブログ

たくさんのドラマを見てるつもり(笑)
なので、そのドラマの感想やら思いやらをブログにしようと思います!
ネタバレ要素もあるかと思うので、ご了承下さいm(_ _)m

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 ブログネタ投稿してみる😁!


夏によく食べる冷たい麺料理は…


【冷やし中華】【そうめん】


この2つかなぁ!!



冷やし中華は

コンビニの冷やし中華も好きなんだけど、

1番は行きつけのラーメン屋さんがあって

そこの冷やし中華が絶品なの😍


そこの冷やし中華を毎年必ず食べます😋!


でも、4月に娘を産んでから

今年はまだ行けてないので

行けたら良いなぁ(´・ω・`)



そうめんは…

まぁ夏と言えばって感じだよね(笑)


ちなみに今日も食べた(笑)


お家で簡単に食べられるから良いよね!


皆さんトッピングはどんなラインナップですか?


私はネギとハムと錦糸玉子です✨


良かったら皆さんのトッピングの

ラインナップとか教えて下さいね♡


では、

これはこの辺で!


いいね、コメント、フォロー

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する