ななせ仕事辞めるってさ7/15 | ななせのブログ

ななせのブログ

自分の気持ちをブログに。色んな方からのお悩み相談も受け付けます。素人なのでそこはご了承ください。


どうも、ななせです。

またようやく
1週間終わりました。

今週は月曜日がしんどくて
長い1週間だった気がします。


息抜きと言ってはなんですが、

昨日乃木坂カフェに
行って来ました🤭
(言っていませんでしたが乃木ヲタです。)

愛が足りひーん!オムライス✨

量も丁度良くて美味しかったぁ😋


キーマカレー✨

ピリ辛で美味しかった😋!



ヨーグルトラッシーと

おつかれたまソーダ✨

甘すぎないヨーグルトラッシーと

なんかよくわかんない味のたまちゃんのソーダ(笑)


衣装も2着だけど

展示されててテンション上がった😍!


グッズもたくさん買えたし、

ストレス発散出来ました!


またランダム結果を

お伝えしたいと思いますww



今日は楽しい話題にしてみました!



それでは

コメント、いいね、フォロー

お待ちしてますね🌟

乃木ヲタさんもフォローしてね(笑)