ななせ仕事辞めるってさ7/10 | ななせのブログ

ななせのブログ

自分の気持ちをブログに。色んな方からのお悩み相談も受け付けます。素人なのでそこはご了承ください。

どうも、ななせです。


今週も月曜日が

始まってしまいましたね。


それにしても

今日は暑すぎる!!


九州の方の方は雨大丈夫ですか?


私も昨年の台風で

床上浸水した身なので

とても心配でなりません。


どうか無事を祈ります…


今日はね


良い方がお休みで


なんでか知らないけど


ほぼほぼいないくらいの扱い。



もうさ、それならいなくても良いよね🤭笑


てかね、

話し掛けられもしないから

むしろストレスフリーだったよ(笑)


1人の世界に入れた(笑)



金曜日まで頑張れば3連休だよ♡


皆さんも

今週1週間頑張ろうね!!


コメント、いいね、フォロー

待ってるね✨