そして今日、練習に復帰となりました。↓
チームに合流[鍋田亜人夢個人後援会]
長いリハビリ期間中、チームが下位に沈むなかプレーできないというのは歯がゆく悔しいものだったことでしょう。ようやくの練習復帰となった今、徐々に勘を取り戻してその悔しさをピッチで晴らして欲しいですね!
今年中にプロ初ゴールを決めて欲しい(出来ればアイスタで)というのが私の願いです。
現在、ラドンチッチが1トップに君臨していますが足首のケガも抱えており、毎試合コンスタントに活躍するのは難しいかもしれません。そういった時に代わりに1トップを務めるのは誰になるのか。
翔さん、瀬沼に加えて亜人夢が復帰してその争いは激しさを増します。ポストラドンチッチを巡るチーム内バトルも注目です。

ブログランキング参加中です。バナーをクリックして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。