おはようございます
haruです♪



私もブロガーだし
ダーリンもブロガーだけど



目の前の人気ブロガーをつまみに




横浜飲みをしまして…




贅沢〜✨✨✨✨




一滴もお酒を飲めないダーリンと

沢山飲める女たち3人で時を過ごし




セクシーショットもおねだりして





その人気ブロガーとは



関西の妖怪😈ひろみん



横浜のメーテルさん❤️





抱擁する人気ブロガー達




あー楽しかった


2人ともムラサメんの力作
ステッカー忘れてくるし
爆笑



あれこれ話をして
お土産も沢山いただきました


美意識高い春さんからは
くちびるプルンプルンになる

お土産をいただき




くいしんぼう食意識高い

ひろみんからは

おいちいお菓子をいただきました

かわええ




何を話したかって?




内緒🤫




お二人と楽しい時間を過ごしました

ありがとうございました



遠くから来てくれてありがとう

ひろみん

意外にも横浜まですんなり来れたね



初の○○○○

ドキドキだね

気絶しませんように



ひろみんファンにオマケ

ピンクいのから白いのに

変えたよ👛

今度は猫ちゃん ニャー



また遊びましょ♡

今度は私が会いにいかなきゃね