初めてお会いした

超人気ブロガーひろみんちゃん








ひろみんちゃんに会えばわかる。


誰もがひろみんちゃんを好きになってしまう。

ひろみんちゃんに会えば

誰もが嬉しくなってしまう。


だからこんなにみんなから愛されているんだね。










haruさん。

諸事情でお顔出しはできないけれど、

もったいない美人。


ダーリンGucciさん共々

runやwalkingの愛好家で

背が高くてスリムなモデルスタイル😍



きめ細やかな心遣いの持ち主で

多くのブロガーさんとお友達なのも納得!









わちゃわちゃしていたので、

さほど待った気はしなかったけれど、

まぁまぁ待ってやっと入店できた

フロッグピット店内。


なんとこのとき、

写真に写っていない人たちも含め

店内全員アメブロガー!



ここで、や⭐けんさんから

お!おっさんさんをご紹介いただきました。

お!おっさんさん、いつもコメントいただいているのにこの時はあまりお話できなくて残念でした。またお会いした時はよろしくお願いします。




Jokerさん、ブービーバードさんも

合流して楽しくて美味しい食事。


あー、なんてこった😱


オーダーしたまぜまぜミートパスタも

幸せなテーブルの様子も

一枚も写真がない。







そうこうしているうちに

ひろみんちゃん達御一行は

出発の時間です。




私もお見送りします。










haruさんが

スピマ&春と写真を撮ると仰ってくれました。


嬉しすぎる❤️










もちろん

ひろみんちゃんとも。











や⭐けんさんは

アクシデントで

遅れて出発。











フロッグピットで出会った皆さんを
お見送りして、
Joker組もそろそろ解散です。


車のJokerさんブービーバードさんとはここでお別れ。


Jokerさん、終始紳士的なエスコートをありがとうございました。
初めてのフロッグピットを楽しめたのもJokerさんのおかげです。

ブービーバードさん、はじめましてにも関わらず違和感なく私を仲間に受け入れて下さりありがとうございました。頼朝行きたくなりました。





haruさんが撮ってくれました。感謝。




ゆうずさんとは厚木インターまで
ご一緒します。



私は大好きな音楽をセット。
ゆうずさんとインカムを繋ぐこともありません。

二人で初めてのツーリングだけれど、
お互い別れたあとの道のりの方が長い。








ひろみんちゃんからいただきました。
ステッカーとお菓子。
会う予定でなかった私にもありがとう。


ゆうずさんからいただきました。
オリジナルイラストのマスクと
ゆうずさんがお遍路さんで買ってきてくれたお守り。

やっと受け取れたよ。
ちゃんと【この日】は来るんだね。










フロッグピットで
奥さまのケロさんに

「貼ってください」

と私のステッカーを置いてきました。
Jokerさんがせっせと無名の私の説明をして下さいました🙇




貼ってもらえたかなぁ?

どなたかフロッグピットに行ったら
私のステッカーが貼られているかどうか
確認してきてくれませんか?