前回のつづき
サイズはやっぱり2DINサイズなんだろうな
後付けのナビのよくあるような吸盤で設置するタイプだと
盗難の恐れもあるので、2DINサイズ脱着できるようなもの
でないとダメなんだろうな。
Android内蔵だから、はずして持ち歩くことを前提で考えないと
いけないからね。
でもはずしたあとの2DINのところはどうすればいいんだろう?
小物入れかな? でもなんだか変だし
今ついているカーステの上からかぶせて使うようにすればいいかな?
あ~妄想ばかりがモヤモヤと・・・
サイズはやっぱり2DINサイズなんだろうな
後付けのナビのよくあるような吸盤で設置するタイプだと
盗難の恐れもあるので、2DINサイズ脱着できるようなもの
でないとダメなんだろうな。
Android内蔵だから、はずして持ち歩くことを前提で考えないと
いけないからね。
でもはずしたあとの2DINのところはどうすればいいんだろう?
小物入れかな? でもなんだか変だし
今ついているカーステの上からかぶせて使うようにすればいいかな?
あ~妄想ばかりがモヤモヤと・・・