前回のつづき

サイズはやっぱり2DINサイズなんだろうな

後付けのナビのよくあるような吸盤で設置するタイプだと
盗難の恐れもあるので、2DINサイズ脱着できるようなもの
でないとダメなんだろうな。

Android内蔵だから、はずして持ち歩くことを前提で考えないと
いけないからね。
でもはずしたあとの2DINのところはどうすればいいんだろう?

小物入れかな? でもなんだか変だし

今ついているカーステの上からかぶせて使うようにすればいいかな?

あ~妄想ばかりがモヤモヤと・・・