ついでだから日産MID4も少々
日産MID4ってどうして発売されなかったのでしょう?
最初はこう
そんでもって、その後
こうなった
ここまで開発が進んでいるんだったら、誰もが発売すると
思ったのですが・・・・・・結局、お蔵入り。なぜ?
採算が合わなかったのでしょうか?
NS-Xがあの値段で発売できたのだから
当時ちょっと強気の値段でも発売できたと思うが?
GT-Rの800万円よりは安くできる(?)と思うけど。
無理だったのでしょうか?
まあ
今から発売するなら、エンジンやらインパネやらを
変えていかないと売れないかもしれないけど・・・