いよいよあと数日で中学受験が始まります。
これまで塾にかけた時間、お金、すべての結果があと数日で決まってしまいます。
なんか自分の受験みたいにちょっとドキドキ!
ともかく風邪ひかせないよにしないと・・・
と思ったら、会社で席が向かいの奴が風邪ひいてる・・・・(ToT)
おーい!マスクするか、休めよ!
うつったらどうすんだぁ~!
ここでもし自分に風邪がうつったら
親には悪いけど、受験が終わるまで実家で寝泊りだな・・・
ここで風邪ひかせて、いままでの努力を無駄にしたくはないもの。
いっそのこと今週いっぱい休んじゃおうかな?
あ、でもあさって月末だ。
む・む・む・む・・・・・・・困った!
これまで塾にかけた時間、お金、すべての結果があと数日で決まってしまいます。
なんか自分の受験みたいにちょっとドキドキ!
ともかく風邪ひかせないよにしないと・・・
と思ったら、会社で席が向かいの奴が風邪ひいてる・・・・(ToT)
おーい!マスクするか、休めよ!
うつったらどうすんだぁ~!
ここでもし自分に風邪がうつったら
親には悪いけど、受験が終わるまで実家で寝泊りだな・・・
ここで風邪ひかせて、いままでの努力を無駄にしたくはないもの。
いっそのこと今週いっぱい休んじゃおうかな?
あ、でもあさって月末だ。
む・む・む・む・・・・・・・困った!