アドエスなどのWindows携帯のよいところは、やっぱりミニPCであるところでしょう!
ソフトを入れることで、いろいろなことができますから。
そんでもって、さがせばいろいろなフリーソフトもいっぱいあるので、カスタマイズしていろいろな機能をもたせるのがとっても楽しいですね。
W-ZERO3 で検索して出てくる主なサイトは
ウィルコムファン
http://www.willcom-fan.com/wzero3/
FrontPage
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FrontPage
WindowsCE FAN
http://www.wince.ne.jp/
ほかにも多くの方がブログなどで公開しています。
でもわざわざZERO-3で検索かけて動作確認されているソフトを探すのより、
海外で売られているPDA向けのフリーソフトでも使えるソフトはいっぱいある
例えばコレ↓
Freeware for PocketPC
http://www.freewarepocketpc.net/
まんまのタイトルです。
WM5もしくは6で検索するも良し、PocketPC(ARM)で動作するものも
けっこうあります。
このサイトにはないですが、iTouch風の操作画面にできるソフトも根気よく探せばでてきます。
まあWindows携帯の楽しいところですかね?
ソフトを入れることで、いろいろなことができますから。
そんでもって、さがせばいろいろなフリーソフトもいっぱいあるので、カスタマイズしていろいろな機能をもたせるのがとっても楽しいですね。
W-ZERO3 で検索して出てくる主なサイトは
ウィルコムファン
http://www.willcom-fan.com/wzero3/
FrontPage
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FrontPage
WindowsCE FAN
http://www.wince.ne.jp/
ほかにも多くの方がブログなどで公開しています。
でもわざわざZERO-3で検索かけて動作確認されているソフトを探すのより、
海外で売られているPDA向けのフリーソフトでも使えるソフトはいっぱいある
例えばコレ↓
Freeware for PocketPC
http://www.freewarepocketpc.net/
まんまのタイトルです。
WM5もしくは6で検索するも良し、PocketPC(ARM)で動作するものも
けっこうあります。
このサイトにはないですが、iTouch風の操作画面にできるソフトも根気よく探せばでてきます。
まあWindows携帯の楽しいところですかね?