ついでにもう一つ

先日の月曜日の事件のあと、
マンションの管理会社の人が菓子折りをもってきたりしてくれた。

あれで助かっていれば気持ちよく受け取れるのだが、結局亡くなってしまったので
自分としてはお礼を言われることではないと思っている。
でもなぜだか知らないが、管理人さんをはじめ、掃除のおばさんたちが
お礼を言ってくる。
言われて悪い気はしないけど・・・・
そのまえになんで私を知っているんだろう?

このマンションだけでも200世帯くらいあるのに・・・
しかも管理人さんはまだいいとしても、掃除のおばさんなんて
顔も知らない人ばかりだ。
変な意味で有名人になってしまった。

妻も言われたらしい。
それだけよく見ているということなのだろう。

とすると、今の私の状況は非常にヤバイかもしれない。
平日の日中にTシャツ着てフラフラしているのだから・・・
う~んなにかいろいろと噂されているんだろうな・・・