有給を使って会社を休んで4日経ってしまった。
職安にも何度か行ったけど、いまいちピンとくるものがない

ぜいたくを言っていられないけど、子供もさ来年受験なので適当に
選ぶわけにもいかない。
妻は自分がいるので、その分パート時間を延ばしてくれている。

まだ4日といえば短く感じるが、アポとって面接までうまくたどり着いて
合否が出るまで少なくとも10日くらいはかかるから、そうのんびりしていられない。

貯金だっていっぱいあるわけではないし・・・
正直言って「働かざるもの食うべからず」のとおり、食事をするのも
ちょっと考えてしまう。

とりあえず、いろいろとオークションに出品してはいるが、
いまいち入札率も悪い・・・
株をやるにも資金がない・・・
う~ん ちょっと無計画すぎたかな?、といまさらながら反省

ふさぎこんでいても前にすすまないので、とりあえず明日も職安行ってみてこよ!