愛宕トンネル


桜もだいぶ咲いてきて、朝がとても気持ちいい。

まだ通勤時はちょっと寒いけど、それでもほんわりと暖かい日差しはよいものです。


写真は会社のそばにある「愛宕トンネル」です。

ちょっとわかりにくいですが、奥にみえるのがそうです。

桜が咲いていてきれいです。

愛宕トンネルのうえにはNHKの放送博物館があります。


オフィス街なので日中は誰もがセカセカしていますが、朝は静かで別世界のようです。