桜と愛宕トンネル 桜もだいぶ咲いてきて、朝がとても気持ちいい。 まだ通勤時はちょっと寒いけど、それでもほんわりと暖かい日差しはよいものです。 写真は会社のそばにある「愛宕トンネル」です。 ちょっとわかりにくいですが、奥にみえるのがそうです。 桜が咲いていてきれいです。 愛宕トンネルのうえにはNHKの放送博物館があります。 オフィス街なので日中は誰もがセカセカしていますが、朝は静かで別世界のようです。