生まれつき貧乏性のせいでしょうか?フリーウェアが大好きです。
VECTORや窓の杜(りんごの杜)は有名ですが、このサイトもなかなかお勧めです。
ここは海外のソフトウェアがいろいろと置いてあるサイトです。
このサイトのいいところは、どんなソフトか日本語でちゃんと説明してあるのと、画面のプレビューがでているところです。
ベクターとかは実際にダウンロードしてみないと画面がわからないのですが、ここのは画面写真が説明文と一緒に掲載されているのでとてもわかりやすいです。
数はベクターの方が多いですが、海外のソフトでかなり使えるソフトもいっぱいありますから、いろいろ試してみてはいかがでしょうか?
日本語対応のソフトもけっこうありますので、英語苦手の方でも大丈夫です。
ちなみにゲームのところにスーパーマリオがフリーウェアであるので、これもけっこうお勧めです。
http://www.altech-ads.com/
