今日の東京は午前中は晴れ間が出るも、午後から曇って、夕方より雨。
午後は両親と一緒に墓参り。
ソメイヨシノとはちがうかもしれませんが、桜がさいていました。
曇っていたのでちょっと肌寒かったですが、もうすぐ春なのですね。
そういえば昨日、「はいからさんが通る」のようなはかま姿の女性を何人か見ました。
どこかの学校の卒業式なのでしょう。
あと2週間もすれば、今度は新入生・新社会人がいっぱいなのでしょうね。
そのたびに、「あ~、年とったな~」としみじみ感じる季節です。
さすがにまだ平成生まれはいませんが、そのうち増えてくるのでしょうね。
