東京タワー

会社から自転車で散歩がてら警察署まで。

といっても車庫証明を取りに行くだけです。


今日はさわやかな暖かさで気持ちよい。

自転車で約5分、港区愛宕トンネルのそば、愛宕グリーンヒルズ近くより撮影の東京タワー。

ちなみにひだりのビルにはソフトバンクとのことで話題のボーダフォンが入っている。


そういえば東京タワーは、しばらく行っていないなぁ~

子供が幼稚園くらいのときに行った記憶があるから5年くらい経つでしょうか?


会社から自転車で10分、家からなら1時間、近くにあってもなかなか行かないものです。

まして子供が大きくなってしまうとなおさら。

次に行くのは何年後でしょうか?

孫と一緒だったりして。