会社から自転車で散歩がてら警察署まで。
といっても車庫証明を取りに行くだけです。
今日はさわやかな暖かさで気持ちよい。
自転車で約5分、港区愛宕トンネルのそば、愛宕グリーンヒルズ近くより撮影の東京タワー。
ちなみにひだりのビルにはソフトバンクとのことで話題のボーダフォンが入っている。
そういえば東京タワーは、しばらく行っていないなぁ~
子供が幼稚園くらいのときに行った記憶があるから5年くらい経つでしょうか?
会社から自転車で10分、家からなら1時間、近くにあってもなかなか行かないものです。
まして子供が大きくなってしまうとなおさら。
次に行くのは何年後でしょうか?
孫と一緒だったりして。
