はろはろー!
うみですウインク

昔からK-POP大好きな私ですが...
以前にブログでも書いたIZ*ONEガーベラ

今や、大人気のK-POPのアイドルグループルンルン


※今日はヲタクなブログです!※
※今日はヲタクなブログです!※




過去のブログでの紹介記事はこちら💁‍♀️

待ってたぜい!!!!!

ほんとに、12人全員美しすぎてヤバイ。。。

MVがこちらですおねがい



今回のん、好きすぎて笑い泣き

パフォーマンスver



サムネの写真がかっこ良すぎます。。

K-POPは今、BTSを筆頭にレトロな音楽が流行っているのですが、流行りに乗らず、IZ*ONEの世界観を貫いてくれたのが、もぉね....素敵やん...おねがい

疾走感のあるメロディとしなやかなダンス、変幻自在なフォーメーション、そして全員の美しいビジュアル!!
IZ*ONEの世界観が爆発してるラブ


(出典:IZ*ONE panorama     )

私の推しピンクハート
さくらたん🌸
まさかの髪の毛ピンク色。こんな似合う人いる?笑
はぁ。。
キレイすぎて、ため息でるわ。。。
フランス人形なんかな?
同じ人間とは思えないよ?

この美しさやけど、バラエティ番組に出たら、身体はってカオスな事するからGAPがやばいのよ!笑


ミンジュ
3番目に好き。
(2番目はチェヨン)
お、お、お綺麗ですね。。キラキラキラキラキラキラキラキラ
今回も圧倒的な美しさですハート


イェナ
今回の曲では、イェナ様大優勝だなーーラブラブ
前髪もパッツンで、ドストライクだし、
キレキレのダンスは見惚れる。。
ラップないのは残念だけどえーん
センターに来た時やばかったラブ


IZ*ONEは期間限定グループなので、来年の4月には解散する予定なんですショボーンショボーン
あと4ヶ月しかみれないなんて。。

今回のこの曲、今までリリースした曲の振り付けが入っていたり、、他にももう最後なんだって思う歌詞やシーンがあるんですショボーン

この曲の歌詞についても、
IZOneが今まで一緒に過ごした瞬間と時間を永遠に記憶したいという気持ちが盛り込まれています』と紹介されていて、ほんとに終わっちゃうのか、、と、悲しい気持ちになってます笑い泣き

人気絶頂の時に、予定通り解散しちゃうのかな。。
このまま続けてほしいけどねショボーン

まあ、どうなるかはわからないので、
今は『Panorama』で癒されておくとしますおねがいおねがい

K-POP好きな人はもちろん、普段はK-POPとかアイドルはあんまり聞かないなぁって人でも楽しめるよ♡
みんなも観てみてねウインク
IZ*ONEの沼にハマるよ♡笑

そして、今回はヲタク全開で失礼致しましたー♡笑

ではではハート