はろー!
お久しぶりです♪
うみです爆笑

仕事やらなんやら、忙しくてバタバタしておりました〜
(まだ落ち着いてはないけど)今日からまたブログもちょこちょこ、書いていきます☺️


私はK-POPが大好きなのですが....
数あるグループの中でも、デビュー当時から愛してやまないグループ....

IZ *ONE
が、最近(先週)韓国歌謡界にカムバック(アルバムを発売して、活動すること)しましたーおねがい

まってましたー!!!という感じです。


タイトル曲は、

『Secret Story of the Swan』



にゃー!!でたしから、カッコイイラブラブ
曲のコンセプトは童話だそうな♪♪


せっかくだから、IZ*ONEを紹介ドキドキ

IZONEは日韓混合のグローバルグループ。
2018年に韓国のオーディション番組PRODUCE48から誕生しました♪
日本のAKBグループメンバーと韓国のアイドル練習生達、約96人がデビューをかけて、闘いました。
番組内で様々なミッションを行い、国民プロデューサー(視聴者)の投票により、韓国人9人と日本人3人の12人で結成✨✨
2021年4月まで活動する、期間限定グループです。
期間限定だなんて、もったいなわぁ〜と心の底から思っておりまする。
このままずっと、活動して欲しいわぁ笑い泣き

ちなみに、グループ名の『IZ *ONE』は、
「12(IZ)種の色彩を持ったそれぞれの星たちが一つ(ONE)になるよう、すべてが一つになる瞬間」という意味が込められています。


顔面偏差値がお高い。

たまにアイドルグループの中に、「んっ??!真顔」って思うような子いたりするけど、、IZ*ONEはみんな綺麗でビジュアルがやばい。
ビジュアルおばけチーン
綺麗どころが集まったグループおねがい
日本でいう、乃木坂みたいなイメージ照れ
私の勝手なイメージですがw

そして、芸術的。

12人で歌って踊る姿がね💃
ふつーのアイドルグループにある、、きゃ〜〜かわいい!!!きゅんラブラブってカンジじゃなく、芸術。(大切な事は2回言う笑)
ピッタリ息のあったダンスをするんですが、、12人での表現力や、フォーメーションが素晴らしい✨✨
おおおお、、ぶつかりそうだな、、ってみてて、ヒヤヒヤするような、フォーメーションをサラリとやっております。(伝わるかな?笑)

こちらは、デビュー曲のラビアンローズ🌹


クラシカルな大人っぽい曲に、柔らかい軽やかなダンス。そして、12人で表現するバラ🌹がダイナミックで好きなんです✨✨
これから、(デビューした)私達と一緒にバラ色の人生にしていきましょう、という意味の込められた曲です。

FIESTA



こちらは、スピーディーな曲調と力強いダンスが魅力的😊

つぼみから『花が満開になる時(=一番輝いている時)』『私達』を掛け合わせて、私達が一番輝く時(思い描いた自分になる)がくるわよ〜〜 と歌っていて、歌詞もカッコイイです恋の矢
聴き終わったら、動き出したくなりますw


ちなみに!!
デビュー曲La Vie en Rose から、2作目のVioleta、3作目のFIESTAはフラワーシリーズ(お花がコンセプトになった曲)で、フランス語なんだけど、タイトルも意味を考えると面白いです(*゚O゚*)✨✨


おぉっっと、、
ちょっと....熱く語りすぎてしまったぁ〜〜笑

まだ私の推しの事とか、書きたいことたくさんあるから、次回でグラサンハート