映画「マッド・ハイジ[R15+指定版]」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


阪神の野球の話は


置いといて


ドイツで行われている


UEFA EURO 2024


昨日の「クロアチア対イタリア」戦


凄かったびっくり


クロアチアが勝てば


決勝トーナメント進出で


引き分け以下で


敗退が決まる


ということで


90分過ぎて


クロアチアが1対0で


リードしていて


アディショナルタイムが


8分もあって


なんとなんと


残り10秒ぐらいで


イタリアが1点を


入れた!!


ゴールタイムが98分だったとはびっくり


サッカーって


残酷なスポーツだと 


思ってしまったガーン




今日の映画は











ユニークな


映画だった


スイスの映画って


珍しいと思うけど


こんなコメディっぽい


暴力映画を


作るなんて面白かった


スイスだけに


チーズをドラッグみたいに


表現してるのは笑うし


いきなりハイジが


ペーターとのベッドシーンで


全裸で登場するとは


笑うしかない


星三つ半星星星流れ星ということで



ちなみに


UEFA EURO 2024において


スイスとイタリアが


戦うんだなぁダウン

6月29日だビックリマーク