映画「プー あくまのくまさん」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


梅雨入りして


鬱陶しい


毎日が続いてますね


ドイツで開催されてる


「UEFA EURO 2024」


決勝トーナメントに


進む国が


決まってきてます


まずスペイン ドイツ スイス


ポルトガル等です


いまから


予選リーグ3戦目


の「アルバニアvsスペイン」と


「クロアチアvsイタリア」


を観ます爆笑




今日の映画は












文句なしの


ホラーだった


これだけ


血をドバドバ


出してくれたら


ホラーとしては


いうことなしだった


ただ好き嫌いは


ある映画だ


自分は嫌いじゃなかった


とここまで


書いてホラーって


やっぱり男の


観る映画なのか


と思った


ストーリーに関係なく


女の裸が


出て来るというのは


星三つ半星星星流れ星ということで