北欧サスペンス「刑事ペーテル 未解決事件捜査班」2話〜3話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は雨で


肌寒い


一日でしたね


今夜は阪神 豊橋で


中日と対戦ですが


テレビ中継がありませんえーん



今日は


の感想です


北欧サスペンスに


ハマってしまい


「北欧サスペンス」


というだけで


見始めたドラマなんですが


1話目は


観てなかったので


オンデマンドで


観ました


だから感想は


2話目からです


ドラマの内容は 


「長期療養から復帰した刑事が任されたのは未解決事件捜査班。連続殺人犯の担当弁護士が殺され、過去の事件を洗い直すと……。北欧ドラマの真骨頂、王道クライムサスペンス!」







この間の


と言い


北欧サスペンスの


主人公は何故


こんな高齢者の


刑事が多いん


だろうと思うが


謎が謎を呼び


面白くなっていきそうだ


3話のあらすじは




なんか複雑に


なって来た


前の話を


思い出さないと


3話まで観て

 

ちょっと面白くなくなって


きたので


もう次から観るの


やめようと思います


どうも主人公のペーテル


の神経質な


性格について


いけなくなりました


悪しからず


星三つ星星星ということで