おにぎりごりちゃん なんば店 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日はお天気も良くて


ヨメと大阪マラソンの


スタート地点の


大阪府庁前から


大阪マラソンのコースを


片町→東野田→樋ノ口町→天六→北浜→淀屋橋→心斎橋


とウォーキングしてきました


最後は


おにぎりごりちゃん なんば店(なんばと言ってもあるのは心斎橋)


でおにぎり食べて来ましたーおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


私は

右から①ネギトロ+卵黄 ②明太子+高菜③うめ+しらす


ヨメは

右から①辛子明太子②さけ


をいただきましたぁー


どれも美味で


大きいおにぎりで


満足しました


お会計が


2人で2000円で


これも満足でございました爆笑