ドラマ「ナインパーフェクトストレンジャー」第7話〜最終話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は


チャリ自転車


大阪マラソンのコースの


21キロから36キロ


を下見して


来ましたー


だんだん近づいて


来ました


体調に気をつけないとです



今日もwowowのドラマ


「ナインパーフェクトストレンジャー」


の感想です



第7話のあらすじは


最後はカーメルの右目が


白目になって終わっていた


第8話(最終話)は


結局最後は


警察が駆けつけて


という内容だが


薬(ドラッグ)で


失った家族を取り戻す


という難解な


ストーリーだった


ハッピーエンドに終わったが


何か理解に苦しむドラマだった


星三つ半星星星流れ星ということで