映画「アウトロー(1976)」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日 近所のスーパーで


恵方巻きを買って


家に持ち帰りました


東北東を向いて


黙って食べることは


出来なかった


「本マグロ中トロ海鮮太巻き」と


「サーモンとアボカドサラダ太巻き」


を食べたんだけど


税込み2100円もしたーあせる


写メ撮るの忘れた笑い泣き




今日の映画は












イーストウッドの作品は


全て観ている


はずなのに


ストーリーを


全然覚えてなかった


南北戦争の


時代の話しだったとは


映画の紹介文に


妻子を殺されて


復讐の鬼に化す


とあるが『鬼』には


なってなかった


と思う


そしてある程度まで観て


サンドラ ロック演ずる


白人の女が


襲われそうに


なるシーンで


思い出した


ここだけ


覚えていた


ソンドラ ロックの


白い太腿を


他は忘れていて


そのシーンだけ


覚えているなんてびっくり


なんとまあ助平な脳か笑い泣き


星四つ星星星星ということで